魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編?」


 まだまだ続く九校戦。一校の総合優勝を決めるミラージ・バット。しかし、CADに細工がされていて、一番手の選手はリタイアに。チェック担当が関わっているとにらんだお兄さまは、現場を押さえて、大暴れ。その後の、相変わらずな無軌道運営。初めて飛行魔法が使われて、次からは使用禁止ではなく、術式リークとか。
 あとは、いつものシスコン・ブラコン描写とか。しかし、あいつら人目をはばからずいちゃいちゃするんだな。
 妹が狙われて、ガチ切れモードのお兄さま。しかし、無能胴元がはんぱないw


『魔法科高校の劣等生』17話感想 達也ブチ切れ!深雪の邪魔をする奴は許さない!:萌えオタニュース速報
【魔法科高校の劣等生】17話まとめ やべぇよ・・・お兄様マジギレじゃないか…:ひまねっと