TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#11


 中休みの日常回といったところか。これから、凛が住み着いてしまうわけね。
 今まで閉じられていた魔術回路が開いて、士郎は左半身が麻痺してしまう。そのせいもあって、凛との定時連絡をすっぽかして帰宅。怒った凛に自宅襲撃を受けてしまうことに。凛と士郎の間も縮まって、なかなかニヤニヤできる展開に。
 あとは、士郎のあり方の話か。完全に無私で、他人を救うためだけに存在するという、そのあり方の歪さ。ただ人助けを繰り返すだけでは、他人も自分も救えないと。
 今回、凛さんの表情がころころ変わって、かわいいですね。楽しそうな凛さんと黒ストに包まれたおみ脚が。












『Fate/stay night [UBW]』11話感想 耳の痛いアーチャーの説教!百面相な凛可愛い!:萌えオタニュース速報