TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#12


 第一クール最終回。しかし、一時間回が3回あるから、実質16話だよな。作画死ぬわー
 前半、赤い悪魔全開のデートシーンから始まって、藤ねえ人質からセイバーがキャスターに奪われる。キャスターによる教会襲撃。凛が戦いに入るところと、盛りだくさん。いよいよ盛り上がってきたぜってところで、水入りかあ。
 しかし、ずいぶんいろいろと忘れてるな。教会襲撃とか。あと、キャスターがセイバー責めるところが楽しみでたまりません。
 しかし、今回、凛さんの魅力満載だな。小悪魔なところから、逆襲受け手真っ赤になったり、凛々しかったり。


 今回、赤い悪魔最高すぎる。










『Fate/stay night [UBW]』12話(1クール目最終回)感想 デートからバトルまで盛りだくさん!THIS ILLUSIONが最高すぎる!:萌えオタニュース速報
『Fate/stay night [UBW]』奈須きのこさんの12話実況まとめ