TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#16 冬の日、願いの形


 とりあえず、今回の凛さんかわいすぎる。ランサーの前で痴話げんかとか、士郎がランサーに近づくなといって真っ赤になったり。まあ、サムネがしっかりと証明しているが。
 物語としても進んだな。士郎の異常性と士郎凛の関係の確定。ランサーがキャスター対策で協力することに。で、士郎・凛・ランサーの連合軍は教会を襲撃に。ランサー兄貴かっこいいな、今回。あと、イリヤ埋葬時の士郎の表情の壊れっぷりが。
 この間、ギルガメッシュはアサシンを倒して、柳洞寺を襲撃して、「祭壇」を確保しているのかな。イリヤちゃんの心臓ゲットがグロかった。
 しかし、UBW,ゲームやったはずなのに、本気で展開を忘れまくっているな。


 今回、凛さんのいい表情多いね。真っ赤になっているところとか。デレ凛のかわいさは異常。




『Fate/stay night[UBW]』16話感想 ランサーの兄貴カッコ良い!凛可愛すぎてニヤニヤが止まらない!:萌えオタニュース速報