米田和佐『だんちがい 3』

 やっと落手。もうちょっと早く手に入れたかった。
 一男四女の兄弟姉妹の賑やかな日常生活。とりあえず、弥生ちゃんのツンデレぶりがかわいらしい。照れ隠し暴力がマイルドになって、かわいらしさが目立つように。しかし、健康的なコスチュームが似合いますな。そもそも、最初に読んだ、39号棟の両手突き指した回から、お気に入りだったわけだが。
 あと、長女の夢月さん、エロいですね。コスチュームリクエストも、登場回数が多いし、扉絵もエロい格好した絵が多い。弟の部屋でだらしない半裸で休むのが息抜きとか。こんな姉ちゃんがいると、弟は苦労しそうだ。完璧超人のお姉ちゃんも、ファッションセンスが微妙とか、そもそもかなり天然とか、かわいらしい欠点が。
 冒頭のエロハプニングが起きまくっているのに、ヘッドフォンで大音量かつゲームに夢中でまったく気づいていない晴輝が笑った。後は弥生と晴輝の一緒に外食の回とか。そもそも外れ回ないな。