『まんが4コマぱれっと』2018/4号

しの「サキュバスさんのはつしごと。」
 二人とも、互いを意識するようになったか。二人ともかわいらしいな。


荒井チェリー未確認で進行形
 このはのカミングアウト。あとは、初ちゃん、全力で遊び中。


ストロマ「スターマイン」
 グラビアに興味津々のハーレム王w
 今回は里梨回。胸をいつも以上に気にする行成とか、それを奇禍に行成をさわりまくる里梨さんとか。イチャイチャしてるなあ。


岬下部せすな「かさねインテグラる」
 二重が前髪を切ってイメチェン。一気に、明るくなる。それを見て、もやもやする重さん。
 こっから、どう展開するのだろう。


米田和佐だんちがい
 教え方を体得するべく、晴輝に教えを請う夢月。成績は夢月のほうがいいのだから、手加減を覚えたら、先生役はむいてるだろうな。
 弥生の真似をする夢月さんが、やけにかわいい。というか、乗り移った感がw


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 主人公が最後しか出てこないw
 他のロコドルの話。ロコドルを集めたライブ。先鋒の日立木たま子さんが衝撃的。丸かったのが、すっかりスリムに。というか、寝る前にドーナツ4個って…
 あとは、新人のそらちんとか、グラスキュートとか。


種田優太「ゆずかアプセット」
 なんか、すっかりまやちゃん萌えな展開だな。


塀「月のテネメント」
 何となく、たたきも自分のこだわり以外が見えてきたのに、大家から終了のお知らせが。気落ちするたたき。力づけようとするかわせみちゃん。二人でお外にコーヒー飲みに。