『まんが4コマぱれっと』2018/11号

ストロマ「スターマイン」

 流星群のニュースからのすったもんだ。新しい彼女を願ったと誤解される行成。信用ないなーw
 公衆の面前でイチャイチャは、ほどほどにしましょう。透さんが不憫すぎる。
 つーか、潮に対する愚痴と、里梨・雪華のお弁当一品追加の願いが。

荒井チェリー未確認で進行形

 相変わらず、紅緒の扱いが雑。やっぱり、なにか隠れ里みたいなものなのか。で、呼び込まないと入れない。そして、放置された紅緒。
 一方、このはと新の「お見合い」も、なんとなく紅緒をきっかけに、進みつつあり。

米田和佐だんちがい

 晴輝にからかわれる弥生ちゃんがかわいい。
 夢月と晴輝の二人でお買い物。お姉ちゃんが目立ちまくりで苦労する晴輝。というか、ラーメン屋のエピソードがメインか。最後は、結局、また母親っぽい立ち位置に。

とまとかげ「オトナいろオーダーメイド」

 夏も忙しいつむつむに、リゾート気分をお届け。なんか、女の子二人が、かわいらしいなあ。発想が微笑ましい。

小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

 運命かあ。
 奈々子と縁のデート。そして、沙織さんと待ち合わせがだ、沙織さんは、何を目論んでいるのか。

楠元とうか「好きこそももの上手なれ!」

 勘当された男の娘が、いきなり住み込むことになって。絵は好みだな。
 さんごちゃん、美少女だねえ。でも、男の娘って、私はあんまり…