TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#13


 うーむ、凛さん、凶悪にかわいいな。あと、絶対領域
 あと、セイバーさんエロい。白ドレスにポニテで、拘束。しかしまあ、令呪に抗うセイバーさんすごいな。
 なんか、厳しい状況になっているな。こっからどうするんだったっけ。
 言峰教会で聖杯を探すキャスターを襲撃する凛とアーチャー。しかし、アーチャーが裏切り、自らルールブレイカーを受け入れる。どっちもサーヴァントを失った士郎と凛の運命やいかに。
 いつも自信にあふれた女の子が、弱っているところは強烈ですな。



 美しい。




 令呪に抵抗するセイバーさん。美しエロい。紺色のリボンが、こう引き立てますね。



 絶対領域。見えそで見えない、鉄壁スカート結界の防御力。



 こっちもかわいいな。ツンデレは、デレた時の破壊力が。


『Fate/stay night[UBW]』13話感想 OPカッコ良すぎ!凛が可愛すぎてニヤニヤ!:萌えオタニュース速報