ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話「怪物祭(モンスターフィリア)」


 相変わらず、炉の女神ヘスティア様が愛らしい。もう、これだけのために見ているとしか。こう、動作がちょこまかとかわいいのがいいな。スタッフも、見せどころとか思っているのかな。あと、ビビッドアングル。
 物語としては、ヘスティア様が、ベル君用の武器を作ってもらうために、ジャンピング&耐久土下座する話。あと、女神フレイアが、ベル君を気にいって騒ぎを起こす。フレイアによって暴走したモンスターが、ヘスティア様を追い回す。それを、守るべく君は絶望的な戦いに挑む。
 しかし、出会いというなら、ベル君は結構出会ってるよな。すでに、ベル君狙いの女性多数。さらに、年上受けがいいのかな。特に胃袋を握っているシルさんのあざとさが。
 神様パーティで、攻勢に出ているのに精神的ダメージを受けまくる、ロキ神。「ロリ巨乳とロキ無乳」って、ひどすぎるw


 今週のヘスティア様、脚フェチ的チェック。








『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』2話感想 ベルのために頑張ったりデート楽しむヘスティア様可愛い!:萌えオタニュース速報