ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10話「怪物進呈(パス・パレード)」


 初めて中層にもぐるベルたち一行。しかし、いきなりピンチに陥ることに。
 タケミカヅチファミリアを追っているモンスターを押し付けられ、崩落でヴェルフが戦力外に。徐々に追いつめられていく。生き延びる可能性を求めて、18階層の安全地帯を目指すが、ベル君もそろそろ限界と。なかなか厳しいな。「英雄願望」でミノタウロス三匹一閃とか、すごいけど、強い力を使えば持久力に響いてくる。
 一方地上では、ヘスティア様が、タケミカヅチファミリアを中心に救出隊を組織。救出へ向かう。
 ヘスティア様が神すぎる。


 ヘスティア様まじ女神。




『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』10話感想 中層に挑戦するベルくん一行!ヘスティア様マジ女神!萌えオタニュース速報