ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5話「魔導書(グリモア)」


 今回、ヘスティア様の魅力、マシマシですな。最初のデートから始まって、グリモアの話とか。一方で、リリの周辺に怪しい影が。ソーマ・ファミリアの内情というか、神酒中毒者の団体と化している状況。
 なんで、ベル君は陰謀を持ちかけられたことを言わなかったのかね。これで、リリはベル君も敵と認識したんじゃなかろうか。
 あと、魔法が使えるようになって、試し撃ちに出撃。撃ちまくったあげく、MP切れで、ダンジョンの真ん中で気絶とか、ベル君アホすぎ。おかげで、ヴァレンなにがしに久しぶりの、「ヒロイン」っぽい見せ場ができたわけだが。
 とりあえず、ベル君の浮気を疑ってくだを巻く神様、暇な女神どもに追い掛け回される神様、ベル君にグリモアの後始末を阻止される神様。久しぶりに、紐とおみ脚が堪能できて満足です。
 そういえば、ベル君が使った魔道書、前回のラストで出てきたやつだよね。フレイア提供。つーことは、ますますシルさんが怪しく見えるなあ。


 今週の紐神様。横乳!わき!せなか!ふともも!






 髪下ろして、ゆったりした服ってのも、清楚でいいっすね。



『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』5話感想 食事で喜ぶヘスティア様可愛い!バリバリ音のするサンドイッチは一体・・・:萌えオタニュース速報