ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第九話 訓練と嫉妬(くんれんとしっと) - ニコニコ動画GINZA


 実は、アイズの方が、ベル君よりも、物語の主人公の資質としては高いように思う。まあ、アイズとレフィーヤのダブル主人公だけど。
 あと、今回、レフィーヤの顔芸がすごいw
 やっと、アイズとベルがまともに会話。で、話の流れで、アイズがベルに稽古をつけることに。それを知って嫉妬するレフィーヤ。自分も稽古をつけてもらうことに。しかし、あんまり身についていないような気がするw
 妄想劇場も連射。その後、レフィーヤはフィルヴィスから、回避メインの並行詠唱をならい始め
 ラストは、アイズとベルの訓練後、帰宅中に黒尽くめの戦士たちに襲撃されるところ。久しぶりの紐神様、ありがたやありがたや。


今週のティオナさん。