ストロマ『スターマイン 3』

 センターは潮。最初から読んで、評価が上がったといえば、潮と牧乃かな。潮は、楽しい時には笑って、悲しい時には泣く、裏表のない素直さが魅力か。おねだり上手。あと、怒られたり、ゲームで負けると、泣き出す、わかりやすさがかわいい。
 あとは、行成の弱さが垣間見える巻でもある。母親との死別が、身近な人の病気に過剰反応させたり、いろいろ溜め込んで決壊させるようになったり。性欲が限界だから、バイトで力仕事して、発散か。あと、志染さん、たまに女神。
 冒頭のホラー映画を見て、みんな怖がって部屋に戻れなくなるエピソードがかわいらしいな。行成も、実はホラーに弱いとか。
 行成が寝ているところにみんな集まってきて、最後は流血の惨事になる回もなんか強烈。クラスメイトの七海さんがお泊りの前後編もおもしろい。
 デート回が2回。叶得さんと水族館行き。無防備な笑顔がまぶしい。風見と映画を見に行くはずが、迷子に出会って親探しも、風見のかわいらしさが印象的だよな。