『まんがタイムきららキャラット』2015/9号

黒田bbAチャンネル
 最近見始めたからよく分からんが、登場人物、学年が違うのか。
 肝試し。怖がるユー子かわいい。錯乱して「いやああ石焼き芋ぉお!!」ってところが笑う。


得能正太郎NEW GAME!
 コンペで負けて、ショックを受ける八神。アドバイスを受けに来た青葉に八つ当たりをしてしまって。最終的に共同作業になったのがいいな。こうなると、八神、青葉、りんの三角関係が。


カヅホ「キルミーベイベー
 なんともひどいお化け屋敷だw


ウロ「ぱわーおぶすまいる」
 前回に続いて、環がかわいい。
 催眠術で性格を変える話。セミにされた景佑の扱いがひどい。


中山幸「ブレンド・S
 新キャラ犬。
 苺香が拾ってきた大型犬。一時的に階上の店長の家で預かることになって。オーナーってw


笛「へんてこバスと飴玉くるり
 季節は夏。アイスで大当たりした一行は、三年前に通ったという駄菓子屋で交換することに。イノシシ小僧とか、過去のニアミスとか。


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 あいかわらず、夏子さんはかわいいなあ。
 猫アレルギーの夏子さんは、入れ替わってゆめちゃんちの猫とお遊び。春子は五月の家でゲーム。兄弟をうらやましがる夏子さんが、またかわいい。


優「やわらかモラトリアム」
 漫画家になるために上京、寮生活をすることになったきなこちゃん。その寮はおんぼろで。
 つかみは割りといい。絵は好みだな。


榊「異なる次元の管理人さん」
 バハムートが焼却炉…
 そして、いろいろ負けず嫌いな管理人さん。