『まんがタイムきららキャラット』2016/8号

得能正太郎New Game!
 いよいよ、キービジュアルのコンペ。青葉の頑張りを見ていてくれる人がいっぱいいるのだな。つーか、2年目くらいのがキャラデって時点で、けっこう出世だよなあ。
 一本目終盤の青葉の涙が印象的。あと、ねね、バイトで入社。


中山幸「ぶれんど・S」
 ひでりで着せ替えごっこ。年上女性二人には、かなわんかw


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 ホラー映画をもらってしまった夏子さん。一人では見られなくて、みんなで見ることに。女の子がきゃっきゃしているだけで、なんかいいですね。キスして「じゃあまた明日ね」「はい」って、もう、完全にカップルだな。
 最初は春子が、抱きつかれて。後半は、入れ替わって夏子が塊の中心というコントラストもおもしろい。


榊「異なる次元の管理人さん」
 ハーレムでも、小説やアニメの続きが見られないのは、気になるわなw


内藤隆「黒髪巫女とマリアウィッチ」
 水着。水着。


卯花つかさ「アニマエール!」
 トレーニングでボロボロのこはね。今回は、休みをかねて、ポンポン作り。でも、トレーニングぶっこんで来るひづめさんw


たかやましょう「むいかのあやめ」
 ゲスト。タイムスリップで百合? 図書館の管理人は、下級生の孫?


GAGAGA「トモダチヅクリ」
 緊張しても、楽しくても、顔が怖くなってしまう麻乃さん、不憫萌えだな。静と一緒のときは自然に笑えるって、その、特別感がいいな。


ウロ「ぱわーおぶすまいる。」
 いよいよ、追い込みにかかってきた感じだな。
 ラスト、振られおった…