『まんが4コマぱれっと』2016/8号

 タイミングが合わなくて、しばらく買わなかったら、入手に苦労した本。本屋が複数潰れて、特定店舗に集中しているのだろうな。


小杉光太郎「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」
 おー、次回あたりAWAAWAガールズ登場か。
 CDデビューが決まって、沙織さんがいろいろと刺激を加えている感じか。


米田和佐だんちがい
 今回は、自撮のお話。受験勉強に集中できない弥生ちゃんは、スマホで自撮りに勤しむ。そこに、双子がやりたいと騒いで。
 弥生ちゃん、かわいい。


岬下部せすな「かさねインテグラる」
 いきなり、妹が増量。義兄も義妹も、混乱中。


荒井チェリー未確認で進行形
 このはとにこが遊園地に行ったり、小紅たちがデートスポット談義をしたり。
 小紅と真白が仲良くしているところ、微笑ましいなあ。


矢澤おけ「ひなビタ♪
 セクハラ猫に襲われる、面々。まりかのビーストテイマーっぷりがw
 自撮りしようとすると、猫が頭に乗ってくるイブさんがw


ストロマ「スターマイン」
 潮、かわいいなあ。あと、髪をおろしている叶得さんがかわいい。
 流しそうめん。行成のトラウマと関わるのか。志染さんは、完璧おかん状態だな。


森乃葉りふ「隣人を妹せよ」
 まとりのクラスに転校生。この娘が、バレンタインのチョコの送り主か。前の方、読んでないので、何があったか知らんけど。


磨伸映一郎「氷室の天地」
 今回は、前回の不発弾処理の避難が終わった翌日。アナログゲーム「キャッツ&チョコレート」をみんなでプレイするお話。なんか、カードをもとにお話をつくるようなゲームらしい。
 みんながみんな、撲殺に走るのが笑った。いや、確かにアイテムがそんな感じだけどw


30M先「GAME CREATE CLUB」
 アイナちゃん、かわいいなあ。


内村かなめ「妹はいいものだ」
 かわいそうに…
 ゆりちゃんの出番が最近、多いような。