『まんが4コマぱれっと』2019/2号

まんが4コマぱれっと 2019年2月号[雑誌]

まんが4コマぱれっと 2019年2月号[雑誌]

 なんか、いつまでたっても、横長4コマ、慣れないなあ。というか、途中でコマを割ったりして、限りなく、普通のマンガになりつつあるような。

荒井チェリー未確認で進行形

 縁側で、白夜と小紅が、お茶、もとい甘酒牛乳やったり。あとは、真白たんの親子のふれあいとか。真白たん、かわいい。
 このはのお見合いの回想、結局、初ちゃん大活躍。小学生相手に、色っぽい話にはならないかw

磨伸映一郎「氷室の天地」

 角隈くんは、未来予測的な異能持ち。恐ろしいまでの勘の良さを誇るが、それは、脳への負荷と居眠りという代償をもたらす、と。

とまとかげ「オトナいろ・オーダーメイド」

 ケイトとつむつむがデートという話を聞いたぼたんは、つむつむ家に突撃。ところが、そこでは、彼が力尽きていて。なんか、ぼたんとも、フラグが立っているな。そして、二人の視点から、ケイトの魅力が語られる。キラキラした娘か。

ストロマ「スターマイン」

 親父、いきなり帰還。結局のところ、志染さんは、どういう存在なんだろう。匂わせつつ、ラッキースケベからの鉄拳制裁で、うやむやに。
 行成の父親と、星娘たち、最初の話し合いで、どんなことを話したのだろうか。
 「これ以上は増やすなよ」が、生々しいw


 とりあえず、ここの潮ちゃんが、めちゃくちゃかわいいのですが。


楠元とうか「好きこそももの上手なれ!」

 さんごちゃん、コスプレ回。ひすいに差し入れに行ったら、突発的に。
 とりあえず、テニスのコスチュームのモジモジするところが、エロいです。


米田和佐だんちがい

 春輝、ゲームのしすぎで風邪をひく。で、羽月が看病を買って出ることに。ここのところ、双子の成長エピソードが多い感じがする。
 むしろ、病人に心労をかけている感じもあるがw

小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

 ろこどるサミットに向けて、みんな準備中。ふと気がつくと、横長4コマになってるな。
 そして、ななこは、摂取カロリーに悩み続ける。というか、久しぶりのななゆかのイチャイチャって感じだな。

磨伸映一郎「氷室行進曲」

 氷室のはったりが、なんともw
 交渉で、寝返らせる立香さん。何の偉人なんだ、相手w

R_りんご「逝けない娘とだとはわかっているけど」

 うーん、こういうほかから見えない人間とごちゃごちゃやる系苦手。絵は割と好みなのだが。