六花の勇者 第七話「二人の理由」


 アルドレッドとフレミーの過去話とハンスとアルドレッドの戦い。
 凶魔の首領によって、住んでいた村人は魔哭領へ移住し、それに反対したアルドレッドの親友と育ての親は殺害された。復讐、転じて守るために、厳しい修行を耐え抜いたアルドレッド。そして、勇者候補者を殺害するために凶魔と人間のハーフとして生をうけ、チャモの殺害失敗によって追われ、凶魔たちを憎むようになったフレミー。似た境遇に共感を覚えるアルドレッドとそれを拒絶するフレミー
 ラストは、とりあえず事態打開のために神殿に向かったアルドレッドが、ハンスと遭遇。戦いになる。あっさり後ろを取られたアルドレッド。最強の名が泣くぞ。
 まあ、アルドレッドの強さは、折れない心なんだけど。しかし、アルドレッドの師匠の逝ってる感がすごいな…


『六花の勇者』7話感想 アドレットとフレミーの過去!戦闘シーンのハンスの動きがユニーク:萌えオタニュース速報