『まんがタイムきららキャラット』2015/11号

得能正太郎New Game!
 キャラデなのに、3Dモデルつくりで役に立たず落ち込む青葉。それを励ますひふみ。
 しかし、ひふみんのぽんこつさがかわいい。


中山幸「ブレンド・S
 日焼けしまくった夏帆と苺香。それに合わせて、店も南国風に。
 ツッコミ役の秋月、女性への耐性なさ杉。パイタッチイベントが盛り上がらないw


カヅホ「キルミーベイベー
 これはひどいサッカーゲーム
 キーパーはパンチングとか、やるよな。


たちつてつこ「カスタムメイド!」
 メイド募集のためにダンスPV作成。ユウちゃん、溺愛されすぎ。


黒田bbAチャンネル
 なにやら、ラブコメ臭がする。


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 春子をいじめていると誤解されて、されられていた夏子さん。誤解を解くために、入れ替わって。だんだん、友達が増えていくの、良い感じ。


まだら「たびだより」
 なにやら急展開。アイとマト、どちらも家族関係のトラブルの予感。アイは父親になんかあったようだし、マトのほうは育ての親に会うの、会わないの。


笛「へんてこバスと飴玉くるり
 ビー玉ちゃんの詩集に挿絵が必要になって。サヨナラちゃんの大迫力絵。