わんわん大サーカス@紫熊祭2015/11/3

 紫熊祭のアトラクションとして上演されたわんわん大サーカス午後の部から、昨日アップしたの以外の動画を。30分程度の上演のなかで、5分程度か。残りの時間は、見る方を優先していた。
 よくみると、だいふくちゃん大活躍だな。途中で、吼えまくったりもしていたけど。
 印象に残るのはボディウォーク。前転したり、逆立ちしたりするトレーナーさんの上を、犬が歩く演目だけど、犬が歩きやすいようにゆっくりと回ったり、下ろしたりと、人間の側も大変そうな荒業。最後は息が切れていたしな。
 あと、樽ころがしがかわいかった。
 来年も呼んでほしい。


わんわん大サーカスで立ち縄跳びとダブルラッチ@紫熊祭2015



わんわん大サーカスからボディウォーク@紫熊祭2012/11/3



わんわん大サーカスの樽転がし@紫熊祭2015/11/3