ドウモウ『いいなりアクメ』

いいなりアクメ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

いいなりアクメ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

 快楽に弱い女性と、クズい男たちが、すったもんだする話。嫌がっていても、火がつくと弱いと。けっこう、破滅的な話もあるな。
 雑誌で割りといい印象だったので買ってみたのだが、単行本で読むと、どうもごちゃごちゃ感が。B5からA5に縮小されて、紙面の密度が上がってしまったのだろうか。
 個人的には、最初の三編が好きかな。ドM女王様とか、就職で別れた元カノとよりを戻す話は、雑誌で既読。冒頭の「拘束バスツアー」が、個人的に好み。しかし、バスの中で最後までヤッてしまうのは、周りに迷惑だろうw