『まんがタイムきららキャラット』2016/10号

得能正太郎New Game!
 ついに、新人登場。青葉と同い年か。八神にあこがれてと、非常に近いところにいるだけに、いろいろ衝突しそうだな。既に、青葉が1歩リードしているだけに。


黒田bbAチャンネル
 たくさん造るのめんどくさいから、巨大おはぎ。それって、切る手間とどっちが楽なんだろうかw


中山幸「ブレンド・S
 ゲーマーであることを隠している夏帆さん。同級生が店にやって来て、すったもんだ。最近、夏帆をメインにしたほうが楽しい気がする。二本目は、壁ドンのお話。そもそも恋愛観念が発達していない苺香に、ヘタレなディーノでは話が進まない。話が進んだら、そもそも連載が終わってしまうしな。あと、ここのところ、美雨さんをあまり見ないような。


伊藤いづも「まちカドまぞく」
 果たし状のはずが、果たし状になっていなくて、デートに。おめかし桃さんが良いですね。


GAGAGA「トモダチヅクリ」
 水泳の授業。というわけで水着回。麻乃のサイドポンツーンは、セットしているのか。あと、水着を着込んで登校したため、下着を忘れて、恥らう静がかわいい。
 この、微妙に百合未満の関係がいいなあ。


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 春子にほれている、隣のクラスのあゆさんのアタック。週末に映画を見にいこうということで、夏子・春子・あゆの三人でおでかけ。ただし、春夏は入れ替わり。
 つーか、春子のあの目にほれたのか。清らか…?


ウロ「ぱわーおぶすまいる。」
 めでたく、宗馬とまゆがくっついて、お終いと。妹ちゃんは、アレとデートか…


卯花つかさ「アニマエール!」
 テスト期間で、お勉強。とりあえず、こはねさんのアホの子ぶりは、よくわかった。


内藤隆「黒髪巫女とマリアウィッチ」
 夏、海水浴。クロエちゃんが、ちょろかわいいw