『まんがタイムきららキャラット』2017/11号

中山幸「ブレンド・S
 デート回の続き。おすすめしたアニメが、エロ増強で、評価が落ちるのではないかと騒ぐ店長。周りを巻き込んで大騒ぎ。最終的に、苺香さんは、時間変更で見られなかったというオチがw
 苺香の兄も、なかなかアレな人だなw


得能正太郎New Game!
 新しいゲームの企画が通らなくて、元気をなくしているはじめ。そこから、ゲームとは何かとか、ゲームじゃなきゃいけないのとか。張り切る大和さんがかわいい。
 そして、八神に虫がついているのではないかと、りんレーダーが発動w


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 春子の誕生日ということで、夏子は入れ替わってフルコーディネート。入れ替わり便利だな。
 仲良くて、いいねえ。


伊藤いづも「まちカドまぞく」
 桃は宿題を出さない人なのか。しかし、虎の赤ちゃんと触れ合う動物園のVIPチケットにつられて宿題をはじめる。一方、桃を宿題に誘導したシャミ子は、宿題が終わらず、桃に勉強を強制されることに。
 なんか、桃の姉的ポジションをとろうとするシャミ子が微笑ましい。それに実績がついて来ないポンコツさも含めて。


高坂曇天「はやしたてまつり」
 ゲリラ豪雨でびしょぬれになったさなみは、練習場で巌の服を借りることに。しかし、下がなくて。
 巌ちゃんの恥ずかしがりっぷりがかわいい。薄着見せられて恥ずかしがったり、引っ付かれてはずかしがったり。


大堀ユタカ「花降り宿のやどかり乙女」
 六花の実家がブラックだったことが判明w
 今まで、年中無休で無賃金だったところに、初めてのお給料。どう使うか、悩む六花ちゃん。結局、お母さんに贈り物をすることに。いろいろあれだけど、見えないところで支えてくれたと。ブラック企業撲滅本も送るのかw
 あと、雪さん、地元の飲食店片っ端から出入り禁止なのか…


GAGAGA「トモダチヅクリ」
 麻乃の評判改善作戦。演劇で大役をやって、真面目なところを見てもらおう。ところが、その途中で、事故発生。落ちかけた子を助けることで、見方が変わってくる。
 評判改善作戦は成功しつつあるが、麻乃はなんか怪我してるっぽいなあ。


ウロ「正義ノ花道」
 この学校、大丈夫か…
 アラタの思い人さくらちゃん、一応、意識はしているのね。結局、まつりとさくら、どっちがメインヒロインなんだろう。
 お手伝いロボット「ぽんかん」がかわいい。


池内たぬまエクソシストと首輪の悪魔」
 ポンコツ天使は、寄生、もとい寄宿先を見つける。


Quro「恋する小惑星
 みらあお、微笑ましい。あおちゃんの嫉妬とか。
 みらが化石を見つけた話とか、夏休みの合宿どこに行くかとか。


卯花つかさ「アニマエール!」
 連続二本立て。
 ひづめに大好きな牛久さんが、負傷した宇希のピンチヒッターとして、入る。そこから、入部への流れ。いよいよ、チア同好会からチア部へ。
 こはねの強引に人を巻き込む能力の高さが。


晴野しゅー「疾風ういんどみる!」
 大会終了。主人公たちは全国大会出場を逃す。大会になってから、なかなか熱い展開だったが。
 最後は集合写真で幕。最終回っぽいけど、あと二回あるとのこと。