おがきちか『Landreaall 30特装版』

 前巻の内容を忘れかぶっているような。とりあえず、DXはメイアンディアと恋人になるの、失敗二回目のような。互いに想いあっているが、片や新国王の王妃候補、方や王国の重鎮の息子。立場が許さない。結局、お別れか。
 で、アルトニアに新国王誕生。傷心のDXは、砂漠で見つけたレーカーベアの子を、知り合いがいる群れに預ける旅に。そこから、ウルファネアで修行三昧の日々。
 ファラオン卿が「婚約」に留めたのは、やはり、メイアンディアの将来を閉ざさないための配慮だったのだろうな。


 小冊子も、おもしろいな。リゲイン卿夫妻にハニートラップ。しかし。ことごとく失敗。首謀者はオズモ議長に、お灸を据えられると。