NEW GAME! 第9話「出勤しちゃいけないんですか?」 - ニコニコ動画GINZA


 りんの風邪から、学級閉鎖状態になるのかと思ったら…
 りんが風邪引いて、八神とりんは早退。二人きりの空間形成。八神がおかゆ作ってきて、りんが「食べさせて」と言い出す辺りが、すごくいいな。今回、りんさんがすごく色っぽい。
 残りのキャラ班は、週末は設備点検で仕事ができないので、お泊り。その後、温泉で戯れる。いい、温泉回でした。これが、キャラットのインタビューで言っていた、原作者脚本によるアニメオリジナル回か。いろいろと伏線があったり、原作5巻のないようにさりげなく触れたり。
 あと、初っ端から、パンツチェックとか、ねねっち、紳士すぎるw
 ダンディマックスって、モデルはなんだろう。次々と仲間を呼ぶダンディファンが笑う。はじめが語りだして、ゆんが加わる。さらに、ねねっちまで乱入。おいおいw
 あと、先輩ということで気負うひふみん、かわいすぎるだろう。


 今週のひふみん。出番多めでうれしい。しかも、かわいいシーン多い。お風呂ひふみんすばらしい。















 お風呂から上がったあとの、青葉の髪にドライヤーをかけているシーン、いいなあ。髪を下ろした青葉もかわいい。