ストロマ『スターマイン 6』

 ここら辺りから、雑誌で読んだところ。
 前半は叶得さん無双。後半は鶫さんが、目立つ構成。
 おっさんが集まる町の中華屋にアルバイトに行って、びくびくする叶得さんが、かわいすぎる。あとは、またまたお風呂場でばったりイベント。この巻の叶得さんは、特にかわいいな。順調にデレてきたというか。
 以前、陸田家で家政婦をしていた鶫さん、登場。便利なのか、この後、ちょくちょく出てくるな。行成の父が好きだったのかね。
 この巻は、繭が行成とキスするわけだが、この娘だけが、どうしても、こう、1歩足りない感がなあ。妄想と激マズ料理が特徴というのはなあ。たくさんキャラがいると、どうしても、こういう割を喰うキャラが出てくるわけだが。
 あとは、相変わらずエロ騒ぎを起こす郷ちゃんとか、鈴ちゃんの流血手品とか、邪魔ばかり入る風見の下校デートとか。


 チャイナ服の叶得さん、いいですな。



 きついキャラだけに、感情が高ぶったり、やわらかい表情をしたときが魅力的。