『まんが4コマぱれっと』2015/11号

 「スターマイン」6巻キターーーー!!!
 いつ出るのかと思っていたら。アニメ放映にあわせて突貫作業の事例ばっかりに接していたからか、このくらいが普通なのかね。


荒井チェリー未確認で進行形
 告白の翌日。小紅は恥ずかしがり、白夜はツヤツヤテカテカ。ラブコメ臭がすごい。
 そして、「許婚よろしく」がキターーーーー!!って感じですな。小紅は完全に落ちていると。ここから、もう一山あるか、ここから締めるのか。
 そして、相変わらず、通学路でのイチャイチャシーンに遭遇するこのはたん。


米田和佐だんちがい
 ツンツンしながらも、晴輝をよく見ている弥生ちゃん。相変わらず、かわいいなあ。
 姉妹みんな、本当に晴輝が大好きだよなあ。


矢澤おけ「ひなビタ♪
 連載開始。めうめう。


ストロマ「スターマイン」
 鶫さん、なにやってるのw
 前回の後始末で、行成がスイーツ的なものをおごらされているころ、家では鶫がやってきていて。「真のゆっくんマニアは誰だ!クイズ選手権」って。
 行成の好みは何かと言う設問に、全部「私」と答える風見さんw


稲城あさね「ボウリングッド!!」
 ボーリング大会ラスト。ボーリング部は3位に入賞。
 ボウリングブーム時代からプレイを続けている「黄金期世代」。そして、そのお爺さんたちと意気投合する直。
 むくれたり、グルグル目になる姫ちゃんかわいい。


ぼるぴっか「悟れ!弥勒ちゃん」
 完全に、堕落モードですなw
 ソシャゲにドはまりして、10万円以上使う弥勒ちゃん。お金を稼ぐべく、仏像美少女化ソシャゲで一山当てることを狙うも…


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 CDのシナリオに悩むみらいちゃん。ボーっとしているところでさしみ隊に遭遇したり、縁さんの家で執筆作業をやったり。


内村かなめ「妹はいいものだ」
 はるなちゃん、料理酷すぎ…
 火を見ててと言われて、単に見ているだけで、焦がすってどんだけ…


ならば「大上さんとケルベロスゥ!」
 なにやら、まとめてきつつあるなあ。絵柄と言い、雰囲気といい、好みだったのだが。
 夏休み終了後、お昼休みにスゥがお弁当に来なくなった。戸惑う大上さん。どうしてこなくなったのか調べようとするが、スゥのクラスも知らないことに気づく。伝手を求めて料理研究部へ。そこに、スゥが現れて。どういうことなんだろうな…