ならば『大上さんとケルベロスゥ! 2』

大上さんとケルベロスゥ!  (2) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

大上さんとケルベロスゥ! (2) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

 あとは最終回だけというところで、長々と休載が続いて、そのまま闇に消えるのかなと思っていたら。ここに最終回具現化。いやー、ちゃんと刊行されて良かった。


 秋から冬。大上さんと黒田姉妹の仲が深まって、ついにスゥの告白まで持ち込む。
 一旦、断りつつも、やはり避けられるのは嫌という大上さんの心の動きが良いなあ。最終的には、覚悟を決めてのキス。良い感じの百合な終わり方でした。
 バレンタインのスゥの空回りぶりから、告白、その返事への流れは、盛り上がるなあ。


 文化祭のエピソードが楽しい。大上さん、男装似合いすぎ。そして、お化け屋敷でやり過ぎて、両頬ともぷっくりのベロとか。
 あとは、かまくらエピソードも良い。