ならば『大上さんとケルベロスゥ! 1』

 ケモミミな人が普通に存在する世界。三つ子のイヌミミ少女の末っ子、スゥが、クール系の少女大神さんに一目ぼれしたところからはじまる、四コマ。絵がかわいい。
 サバサバしたスポーツ少女の長女ケル、ずぼらでグイグイと無茶苦茶やる次女のベロ、内気な末っ子のスゥ。三つ子にグイグイと迫られて、いつの間にか、いろいろと巻き込まれている大上さん。女の子が、たくさんきゃっきゃやっているのが楽しいね。
 雑誌では、5話目あたりから読み始めたのかな。最初のほうはわからなかったが、スゥの一目ぼれなのか。で、くっつけようとベロとケルが替え玉で動いて、大上さんの懐に。基本、孤立キャラも、グイグイ迫る三姉妹の前には無力だったと。
 雑誌連載では、今にも終わりそうな盛り上がりを見せているが、巻数的には、もう少し続きそうだな。