『まんが4コマぱれっと』2016/10号

 「大上さんとケルベロスゥ!」の休載が、ずいぶん長引いているけど、何が起きたのだろうか。あと、ニコニコ静画のサイトはどうなっているのとか。


荒井チェリー未確認で進行形
 小紅と白夜って、初々しい割りに、距離感が熟年夫婦っぽいな。おうちデートも、特に何もせず。白夜は、それがうれしいらしい。
 真白たんは、先日表れた初の忘れ物のぬいぐるみを届けに。例によって後をつける紅緒。しかし、駒ヶ嶺兄妹の萌え攻撃にふらふら。紅緒の弱点か。


ストロマ「スターマイン」
 星娘が全員風邪、かつ志染さんは温泉旅行で、心配で空回りする行成。「風見は結構ちっちゃいよ」はひどいw
 最終的には志染さん経由で鶫さんが呼び出されることに。そこまで考えが到らなくて、がっくりな行成と。あと、相変わらず、報われない七海。
 しかし、突然、危険な空気になったなw 誰の部屋に最初に行くかで、デスゲーム。鶫さんひどいw


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 縁さんと、従姉妹で生徒会長の美原菫がメイン。進路をどうするか、話し合ったり。
 つまり、縁さんの高校卒業が、この話の終わりってことになるのかな。


森乃葉りふ「隣人を妹せよ!」
 SHさん、巽と遭遇。幼馴染だったんか。これから、三つ巴の取り合いですか。


岬下部せすな「かさねインテグラル」
 今回は、小学生時代の分身三重をフィーチャー。背伸びした小学生か。重の性格を解き明かしていくような展開になるのかな。


磨伸映一郎「氷室の天地」
 こちらも、そろそろまとめにかかっている感じか。肝心の本編の時系列をよく憶えていないのが。そもそも、日付を気にしていなかったな…


米田和佐だんちがい
 夢月さんは、本当に晴輝にべったりだよなあ。つーか、かなり性的な雰囲気というか、マーキングというか。


ストロマ「くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!」
 !?
 過去の因縁からギクシャクしていたくらまちゃんと織羽が、急転直下で和解。というか、それ以上に。いきなり、キスですか。どういう関係になるの。
 つーか、次回が最終回なのか。


内村かなめ「妹はいいものだ」
 妹ちゃん、宿題はしたほうがいいよw


矢澤おけ「ひなビタ♪
 水着回。ビーチでライブ。のついでに、みんなで海水浴。りんりん先生、かわいいなあ。


ぼるぴっか「悟れ!弥勒ちゃん」
 世蓮も、仏像造って、動き出しちゃった。観音菩薩ののんたん登場。菩薩失格仲間が増えましたw


稲城あさね「ボウリングッド!!」
 使い慣れたボールを他の客に使われて、マイボール購入に動くボウリング部の面々。へえ、専用に、わざわざ穴を開けるのか。
 大会のチラシを大量に出してくるひめじーがかわいい。