『まんが4コマぱれっと』2017/3号

 「ボウリングッド!!」突然の終了。割と好きだっただけに残念。つーか、だんだん歩留まりが悪くなっているような…


ストロマ「スターマイン」
 うーむ、風見さん、相変わらず間の悪いw
 商店街のくじ引きでカニ詰め合わせゲット。上機嫌の志染さん。みんなで揃ってかに鍋。叶得さんは、おいしいところ持っていくなあ。


荒井チェリー未確認で進行形
 相変わらず、いちゃいちゃしやがって。小紅に「はーくん」とよばれて照れる白夜。それを見て、テレまくる小紅。さらに、それを目撃して砂を吐くこのはたん。様式美化しているな。


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 再び、ゆるキャラ運動会。真夏に過酷な戦いが予測される。そして、全国で恥をさらした奈々子のトラウマも蘇るw
 途中、プゲーモードの弥勒ちゃんもいたような…


稲城あさね「ボウリングッド!!」
 突然の最終回。いや、前回、そんなにおいもしなくはなかったわけだが。
 いきなり、二年後。鈴がプロテストに合格したお祝い焼肉から。学校卒業しても、ボウリングをプレイする絆は変わらないと。


塀「月のテネメント」
 とりあえず、タタキさんのカフェのコンサルをすることになった家主代理のかわせみちゃん。ぶつぶつ言いながら、とりあえずお掃除から。流石にホコリまみれのカフェはなあ…
 とりあえず、絵は好み。


 米田和佐だんちがい
 双子がブラジャーに興味を持つ。家族が女性ばっかりだと、大変そうだな。


ならば「大上さんとケルベロスゥ!」
 お泊りで勉強会。「好き」とはなにか。あと、セクスィーサンタコス。大きなコマで見たいです。


雨宮結生「吸血鬼はじめました」
 絵柄はかわいいが、どうも、話のリズム感になじめていないな。
 クラスメイトに吸血シーン目撃、キスと勘違いされるとか、一緒にお弁当とか。夢子さんが、かわいいな。