ストロマ『スターマイン 9』

 いよいよ、叶得さん攻略。これで、残るは志染さんだけか。
 ツンデレ、強いなあ。当たりがきつい女の子が、こんな風にデレたら、そりゃ、たまらないよなあ。さすが、星野姉妹のエロ担当。お風呂場で、全裸でキスとは。確かに、行成は、女性に対する耐性が上がってきた感じだな。


 相変わらず、潮かわいいなあ。友人連もいい。勇者喫茶のエピソードとか。あとは、チアガールスタイルで一緒にゲームとか、互いにわしゃわしゃしているのがかわいい。
 あとは、優雅さん家の客船に招待されたり、牧乃さんが友達を放置しかけたり、吉尾のじいちゃん再登場とか。
 郷と行成の回もおもしろい。行成の勘違いワイルドの追求。髪を上げても、ねえ。ワイルドがにあわないなあw
 あとは、風見がマッサージ技術を身につけるエピソードとか。共通の話題が欲しくて、練習する風見が、なかなかけなげですな。そして、結局出来上がった「共通の話題」が、志染の体の話という。


 志染さんが裸でアサチュンのエピソードも、なかなか強烈だったな。まあ、エロいことがあったわけでもなく、お酒を飲んで酔っ払った志染さんを介抱していたのだが、間違って自分の部屋に運んでしまい、しかも、ベッドを占領されてしまった、と。
 ちょくちょく、エロに逸脱した時に、ぶん殴って、記憶を跳ばしていたけど、アレ、何らかの能力を使っているのだな。記憶が飛ぶようなぶん殴り方していたら、危ないなあと思っていたけど。記憶読み取りもできるのか。
 そういえば、結局、行成が一番求めているのは母性。で、一番母親らしいのが、志染さんなんだよな。