タチ『桜Trick 7』

桜Trick (7) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (7) (まんがタイムKRコミックス)

 優や春香たちも、最終学年。将来のことや互いの関係を見つめることになる。新キャラ、玲とるなが登場。どういう役割のキャラかと思ったら、春香の思いを進めるモデルというわけか。優が料理専門学校に進学する決意を固める。さらに、春香は「友達」のままでいたいのか自問する。
 一方で、コトネとしずくのカップルは大展開。コトネの「婚約者」が、ここしばらくちょこちょこ出ていた森島空で、二人は逃げようとする。空のほうでは、どう考えているのかね。
 あとは、修学旅行で、みんなバラバラで班行動したり。ダブルデートの時の春香さんが、アレでw