2016-10-31から1日間の記事一覧

タチ『桜Trick 7』

桜Trick (7) (まんがタイムKRコミックス)作者: タチ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2016/10/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 優や春香たちも、最終学年。将来のことや互いの関係を見つめることになる。新キャラ、玲とるなが登場。ど…

宮原るり『恋愛ラボ 11』

これで、既刊は最後まで追いついたと。 文化祭の準備たけなわ。一方で、恋の行方は、曇り模様。引っ張られ続けた、「ナギの告白」、やっと次で真相が明らかになるわけか。一方で、いよいよマキも、本格的にヤンに惹かれていく。しかし、ボタン付けついでに、…

宮原るり『恋愛ラボ 10』

いよいよ、二桁突入。カバーのデザインも変わって、今までの白地に藤女のキャラが載るかたちから、色つきの地にカップルが並ぶ形に。 恋愛方面もいよいよ盛り上がってくる。ここからしばらく文化祭編。ヤンたち南中生徒会と示し合わせて、合同イベントを開催…

宮原るり『恋愛ラボ 9』

登場人物の過去の話などを集めた番外編。リコと祖父のお話にホロリと。同じ話をヤン側から見た話もいいな。 あとは、杉原先生から見た生徒会連中とか、スズの立候補のお話とか、サヨと彼氏のお話とか、エノが戸田に贈る修学旅行土産の話とか。マース企画の面…

宮原るり『恋愛ラボ 8』

新学期の始まり。藤女生徒会は体育祭の準備に忙殺されることに。恋愛研究で集めたトンチキ仮装グッズで借り物競争、学ランを着ての応援合戦。 学ランを借りることが、恋のドキドキにつながるという趣向が良いね。ナギの学ランを借りようとして、スッタモンダ…

宮原るり『恋愛ラボ 7』

夏休み続き。地域の生徒会交流会に出席することになった藤女生徒会の面々。清楚さアピールを狙うリコに、生徒会会長であることをヤンに言い出せないマキ。さらに、エノは、バスで助けてもらった人が南中の生徒会長であることを知る。次々と、恋の花が咲く展…

宮原るり『恋愛ラボ 6』

夏休み突入。マキ・ヤンによる地獄の勉強会。お泊り会に塾のみんなで花火見物。最後は、みんなで海水浴。恋も盛り上がる。塾、しかも、4人で勉強会というのが、距離を近づけるな。リコの大口たたいて、自滅する癖が、かわいいのだが。あと、男前ぶりが。 い…