ハンドシェイカー 第7話「Festival and Carnival」 - ニコニコ動画GINZA


 マキハラ廻りというか、コヨリに関しては秘密が多いなあ。殊勝な顔して、全然情報が出てこないのが、怪しい。
 全体的には、中休み回といった感じか。不穏な空気を漂わせつつ、単純に青春の思い出だったな。学園祭。トラブルだらけで、タヅナに頼りきり。食材は、かわいいほうの店長にお願いして供給。料理人はコヨリがやることに。コヨリちゃんの、和服姿がかわいかった。
 しかし、料理の修行に出て、腕を折るって、どゆことw


 力尽きたのか、今回は、モブがあんまり動いていないな。まえも、使いまわしだったわけだけど。新規作成は流石につらかったか。