「フレームアームズ・ガール」10話上映会 - 2017-06-09 2200開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 相変わらず、あおちゃんは雑だなあ。バトルベースを鍋敷き代わりにして、そのまま放置。
 前半は鍋のお話。食費を使い切ったあおは、管理人さんから食材と鍋をもらって、それでお食事に。「鍋百物語」と鍋に関する話をした者が具材を投入する遊びで、わけのわからん鍋に。スティ子のトマト鍋へのこだわりはなんなんだろうw
 あとは、轟雷の「感情がかけている」というのが、必要だよという話とか。鍋の蓋を仲間認定するのはどうかとw


 後半は、フレズヴェルクとのバトル。つーか、ヤンデレかよ。乗り気じゃないと知ると、あおに危害を加えようとしたり、危ないやつだな。
 轟雷がもう一度負けると、データ取りは終了で、FAGたちは回収か。今回は、ブレーカが落ちて引き分けたけど、プレッシャーがかかるな。しかも、轟雷たちのデータは、メーカー側からフレズヴェルクに筒抜けって、かなり不利だな。
 つーか、どっちもフルパワーだと、ブレーカー落ちるんだ…