「ひなこのーと」9話上映会 - 2017-06-10 0030開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 おかんの査察。
 商店街のスタンプラリーの人寄せに劇をやろうということになって、空き教室を練習場所にかりたり、合宿したりと。ついでに、ひな子は母親によいところをみせようと張り切る。次回は、衣装合わせ。このネタを引っ張って、初舞台で最終回を迎えようってことなのかな?
 そういえば、まだ、大家さんの演技を一度も見ていない。


 まゆちゃん、かわいいなあ。ちっちゃくないよ!


 ひな子は動物のぬいぐるみを集めているそうで。動物がいなくなった代償だったりするのかね。あと、練習着姿のところの描写がやけにフェチいな。


 そして、怖い話に極端に弱いことが発覚したゆあちゃん。何度も気絶。あと、ひな子をかまっているうちに、教師の覚えがめでたくなって、合宿なんかの話を通しやすくなっているとか。


 予告のところの、素足メイド服まゆちゃんが、フェチ全開で良いですね。どストライクですわ。