「ひなこのーと」12話上映会 - 2017-07-01 0030開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 ヴァレンタイン狂想曲。
 つーか、ひな子の発想の暴走ぶりがすごすぎる。痺れ薬って。実家では、ヴァレンタインの習慣がなかったのか。魔女のローブ&フードも、単に防寒着というオチが。
 あとは、緊張して、大家さんにチョコをなかなか渡せない、ゆあちゃんがかわいい。


 後半は、副題の「あこがれのばしょ」というのにふさわしく、下北沢の小劇場のお話。ヴァレンタインのお礼ということで、大家さんに引率されて、みんなでお芝居を見に。工事中で迷路状態の下北沢駅で、ひな子が迷子になったり。ゆあやルリ子と出会って、みんなで夕食をとろうという話になったり。原点を確認した、最終回という感じか。
 つり革に手が届かないまゆちゃんw
 迷子の時に、勝手に動いたら、ますます合流できなくなる罠。


 非常にあっさりとした最終回。何らかの盛り上がりを持ってくる場合がおおいけど、この作品は、本当にあっさり風味だったな。
 最初、テンポ悪いなあとか思いながら見ていたが、エロがメインと理解したあとは、非常に楽しかった感。


 今回のエロノルマは、大家さんの着替えシーンと胸元が開いたメイド服。


 とりあえず、やっぱりゆあちゃんがかわいい。特に、チョコ渡せないで、やきもきするところが。後半は出番少なかったが、見事なツンデレですね。