「ひなこのーと」5話上映会 - 2017-05-13 0030開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 どうも、テンポが悪い。それでも、ひな子が動き出して、少しよくはなったか。やはり、主人公は、グイグイ動く奴じゃないと、話に推進力が出て来ないのな。多少エキセントリックなくらいが良いと。演劇部→ひととせ荘→演劇部という場面転換がパターンなのかな。
 文化祭の本番が迫る中、まだまだ失敗だらけのひな子。後半は、公園でのトレーニングで、多少、展望が開けた感じになるのかな。次回が、最初の本番ということか。
 しかし、今回、ひな子、薄着でスタイルが強調されているな、というか胸が。エロい。アルバイトの、エプロンに三角巾ではたき姿も、かわいい。
 あと、鳥の方がセリフ覚えているって、どうなんだろう。人間の方が鳥頭w


 個人的には、ゆあちゃんが、好き。ものすごくツンデレかわいい。