「ひなこのーと」10話上映会 - 2017-06-17 0030開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 おかん登場とそれにあわせた劇団ひととせ初舞台。前半はまゆちゃんが暴走して、後半はオカンが全て持っていくという展開。オカン、セグウェイで爆走しまくり。つーか、回想シーンとキャラ違わないかw
 あと、相変わらず、ナチュラルにエロくてすばらしい。予告のプレイは、すごいな。最初のうちは、話のテンポが悪いと思っていたが、見るべきはそこではなかったのだな。


 前半は、初公演準備。というか、衣装合わせにかこつけた、まゆちゃんの着せ替え大作戦。「みんなにかわいい服着せて遊びたいのー」のだだこねが、かわいい。くいなにはメイド服、ゆあにはエプロンドレスとフリフリ系。一方、胸大きい勢には、エロコスチューム。ひな子にはバニースーツ、大家さんにはナース服やチャイナ服。とりあえず、バニーの横乳が凶悪でした。
 個人的には、ゆあのエプロンドレスがかわいいと思うが。あと、「そういうことは早く言いなさいよ、水臭いわね」のせりふがいいですね。ゆあ推しですわ。
 最後はルリ子乱入で、パジャマ合宿に。
 本番直前の衣装合わせを衣装パレードというらしい。


 後半は、初公演。
 なんというか、オカンが全て持っていく感じだな。セグウェイみたいな乗り物で爆走するとか、公演中にオタ芸とか、なんかものすごいキャラだな。嵐のように現れて、去る。
 緊張でカカシになりかけるひな子も、みなの励ましで何とか乗り切る。
 そういえば、看板は大家さんの担当だったと思うけど、なんかすごい絵だったな。あと、舞台上での大家さんの声がかっこいい。


 なんか、いろんな意味で満足。


 なんというか、バニーとベビードールが強烈ですね。







 ゆあちゃんの、エプロンドレスもかわいい。



 予告絵。なんのプレイですかw