『まんが4コマぱれっと』2017/4号

まんが4コマぱれっと2017年4月号

まんが4コマぱれっと2017年4月号

小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 沙織さん回。メイドコスの舞台衣装を提案したけど、却下されちゃった。その後、試作のメイド服で仕事をする沙織さん。ラストがw


荒井チェリー未確認で進行形
 新聞部の人気投票の話。あと、オムライスにケチャップで文字書いてもらう。もう、完全に夫婦だよなあ、二人。


ストロマ「スターマイン」
 郷ちゃんと、美術館デート。エロ攻勢を仕掛けるわりに、ヌード見て顔を赤らめるギャップがかわいい郷ちゃん。そして、埴輪。


岬下部せすな「かさねインテグラる」
 今回は、重と積也の関係メイン。慣れてくると、隙だらけでかわいい重さん。


ならば「大上さんとケルベロスゥ!」
 お泊り続き。早寝早起きの大上さん。また、一歩進みましたな。


矢澤おけ「ひなビタ♪
 みんなで雪遊び。リンリン先生の相変わらずのツンデレぶりが。