『まんが4コマぱれっと』2016/4号

ストロマ「スターマイン」
 今回は、郷ちゃんと叶得さんのコスプレ回。着ぐるみパジャマがかわいいです。しかも、中はバニーとか。
 最後の、バッテリーが弱ってきた携帯を変えた方がいいと言われて、赤くなりながら、まだ使うという叶得さんがかわいすぎる。


荒井チェリー未確認で進行形
 小紅が、三峰家の事情に興味を持ちました。実家の事情というのは大事だよね。これで、一波乱くらいあるのかね。
 とりあえず、楽しそうにお買い物するお母さん二人が。


米田和佐だんちがい
 おしゃれ回。おめかしして出かける姉妹に、ナチュラルに褒め言葉を並べる晴輝、訓練されてるなあ。
 一方で、褒めてほしい弥生ちゃんには、なかなか褒め言葉がでない距離感が。いじける弥生かわいい。それでも、最後に、さらっと「何着ても似合うよな」とか言っちゃうのが。


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 魚心くん、一周年ということで、いかにもお役所な式典に出席。役所って、ああいうの好きだよね。というわけで、今回は立っているだけな感じ。
 あとは、魚心くん事始とか。


未来電機「ぷにっと放課後のプレアデス
 ヴァレンタインということで、みんなでチョコ作り。いつきさんの食いしん坊キャラぶりが遺憾なく発揮されている。とりあえず、口絵のポニテ良いね。


内村かなめ「妹はいいものだ」
 今回も、良い感じにめんどくさい連中ですなw


森乃葉りふ「隣人を妹せよ」
 クリスマス。とりあえず、乾さんのエロいサンタコスがいいです。あと、クラスメイトの全身タイツっぽいトナカイコスとか。


ならば「大上さんとケルベロスゥ!」
 とりあえず、男装大上さんが凛々しくて、良いね。
 そして、進む文化祭の準備。


稲城あさね「ボウリングッド!!」
 プロを目指すかで、悩む鈴ちゃん。最終的に、直とのボウリングで、自分の気持ちを確認する。


矢澤おけ「ひなビタ♪Bitter sweet girl」
 とりあえず、「ちくわパフェだよ☆CKP」準拠なのかな。「おいしいめう おしゃれめう!」って、一応歌にあるのか。


30M先「Game Create Club」
 ファンの作家がBLモノのシナリオを書いたということで、BLゲームを買う羽目になったアイナちゃん。困惑しまくっているのがかわいい。