『まんがタイムきららMAX』2016/4号

原悠衣きんいろモザイク
 修学旅行。アリスがガイドみたいになってるじゃんw


はんざわかおりこみっくがーるず
 クリスマス回。琉姫さんの、恋愛への憧れ度が上昇して、わけのわからないことに。
 ネコミミ、腹出し、ミニスカのクリスマスコス琉姫さんがいいです。


荒井チェリー「いちごの入ったソーダ水」
 なにやら、風紀委員長が目立ちまくっているな。
 お揃いのカーディガンをプレゼントする風紀委員長策士。しかし、みんな着だすのが。
 ルナさん、一応着るのか。


佐古新佑「ペンにまします神サマの」
 なにやら、わけわからないことに。異次元に飛ばされたのをごまかすために、記憶操作か。
 あと、コナンの犯人役みたいな黒幕出現。


Koi「ご注文はうさぎですか?
 ちまめ隊、リゼとシャロが通う学校の見学に。途中で、迷子になってすったもんだ。
 普通に、学校になじみまくっているマヤちゃんがすごい。あと、体操服リゼさん、良いね。襟付の体操服いいなあ。
 最後はココアと千夜も潜入していて、恥ずかしがるリゼとシャロ。


有馬「はんどすたんど!」
 いよいよ、高体連
 経験者としてリードしてきたゆかが、緊張ですごいことに。いや、ここでこういうのぶっこんで来るか。収拾つくのか、この状況w


昆布わかめ「夢見るプリマガール」
 とりあえず、ベリーダンスのサフィちゃん、かわいいです。
 天然褐色娘。


氷坂透「裏にはには…!」
 プールでおもてなしと称して、水遊び。水着エプロン。あと、天候も操るメイドさん


晴瀬ひろき魔法少女のカレイなる余生」
 反面教師って、本当によく効くよね…
 一日中ゲームをやっているリラをめぐってすったもんだ。ホラーゲーム怖がるリラさん、かわいいw


うみのとも「そよ風テイクオフ」
 最終回か。毎月の癒しが。
 大会終了からしばらくたって。打ち上げに、目標に、新入部員に。まあ、きれいな終わりかた。