『まんがタイムきららMAX』2017/6号

Koi「ご注文はうさぎですか?
 チノちゃんが、かわいいなあ。なんか、みんな楽しそうで、盛り上がっている感がある。
 ここのリゼさんがかわいすぎるのだが。



原悠衣きんいろモザイク
 カレン回。無邪気かわいいけど、この子、将来どうなるんだろうな。イージーモードで渡っていけそうな感じもあるけど。
 アリスの「少しマムに似てきた?」に、「5年後に期待」の返答がw


はんざわかおりこみっくがーるず
 ファンレターが力の源と。そして、妹に尊敬された琉姫さんが、かわいいw


もみのさと「TCGirls」
 アンの誕生会。なんか、すごいカオスな感じがw


有馬「はんどすたんど!
 新人戦続き。なにやら、やたらとふかしイモ推しw
 とりあえず、最初の大会と違って、みんなテンション高い。つーか、ツッコミ役のいちごも乗せられて、あまね先生が忙しくツッコミを。なんか、楽しい。


うみのとも「私を球場に連れてって!」
 ファル子の家でお泊り会。といっても、野球に熱中している姿は変わらず。


ぷらぱ「合体アイドル!スノウちゃん」
 今回は、ネットアイドルネタ。声とダンスと裏方で分業か。


榛名まお「のけもの少女同盟」
 霞は乾布摩擦を始めたが、案の定風邪でお休み。みんなでお見舞いに。主治医大丈夫かとか、マイAEDとか、おいおい…


晴瀬ひろき魔法少女のカレイなる余生」
 授業参観。しじまちゃんは、来られる人がいなくて、寮の元魔法少女陣が参観に。案の定、騒ぎに。使い捨ての変身アミュレットで、大変身。でも、その後の弁償が。


荒井チェリー「いちごの入ったソーダ水」
 もう、ずっと風紀委員長だな…
 風紀委員長の視線に押されて、着くずしをやめたルナ。親しい人には微妙扱いで、他の人には好評と。
 結局、風紀委員長は制服マニアと。