2018-05-28から1日間の記事一覧

グランクレスト戦記 第20話「三勢力会戦」 - ニコニコ動画

相変わらず、戦争シーンの演出に説得力ないなあ。戦力に勝る相手と、正面から戦っている。それでも、もっとも重要な戦闘ということで、作画リソースは投入されて、兵士がたくさん戦っているけど… 協力関係にある連合と条約、それに対する同盟の決戦。テオ率…

こみっくがーるず 第8話「わんにゃんにゃんわんまつり」 - ニコニコ動画

「みんな生き恥! みんな一緒!!」ってのが、笑う。 なんか、今回は、虹野先生に全部持ってかれた感があるなあ。学校では気を張っているけど、無防備モードのときは、なんとも。化粧できりっとみせているけど、落とすと童顔なのか。酔っ払うと、さらに防御…

『まんがタイムきららMAX』2018/7号

まんがタイムきららMAX 2018年 07 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2018/05/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 二作、一気に最終回か。代わりに何が入ってくるのだろう。 そういえば、スロウスタートのガイドブックの広告、制服…

北バイパスと供合線の交差点あたりで、切りつけ事件が発生したそうで。 事件が起きた時間帯、パトカーが動いていたような音はしなかったけど。むしろ、その後、7時ごろにヘリが2-3機ほど飛び回っていた音の方が目立っていたな。 しかし、犯人、血まみれの包…