こみっくがーるず 第8話「わんにゃんにゃんわんまつり」 - ニコニコ動画


 「みんな生き恥! みんな一緒!!」ってのが、笑う。


 なんか、今回は、虹野先生に全部持ってかれた感があるなあ。学校では気を張っているけど、無防備モードのときは、なんとも。化粧できりっとみせているけど、落とすと童顔なのか。酔っ払うと、さらに防御力が下がってかわいいです。つーか、制服素足とか、エロい。寮母さんも、わざわざ制服着せるのが。


 また、ネームにボツを喰らったかおすちゃん。とりあえず、漫画は置いておいて、テスト勉強しようということに。つーか、琉姫さん以外は、みんな成績悪いのか。つーか、両立している琉姫さんがすごい。つーか、小夢ちゃん、そもそも、高校受験をどうやって突破したのだろうw
 後半は、寮母さん、編沢さん、虹野先生の年長組の飲み会。編沢さん、ツンデレか。かわいがっていても、かおすちゃんを前にすると、厳しく言ってしまう。年長組の悩みとか、夢とか。


 なんか、ちょろっと寮の取り壊しの話が出ているな。それをめぐるお話が、最終回になるのかな。


 今週の琉姫さん。









 虹野先生プライベートモード。酔っ払ってるとはいえ、わざわざ制服出して、本人も着ちゃうのがw