エロマンガ先生 #2「リア充委員長と不敵な妖精」 - ニコニコ動画GINZA


 紗霧の同級生、神野めぐみ登場。学校の全員を友達コレクションするべく、最後のレアキャラ、紗霧にアプローチをかけてくる。ネット解約をするっと提案してくるとか、なかなか外道っぷり。そして、正宗と紗霧の間を引っ掻き回す。


 後半は、山田エルフ登場。次回作の挿絵をエロマンガ先生にして欲しいと運動する。編集部に押しかけてきたのを見かけて、正宗動揺。たしかに、売れている作品の挿絵の方がいいと言えばいいしな。


 次々と、サブヒロイン陣を投入と。
 しかし、紗霧ちゃん、かわいいな。リアルだとめんどくさそうだけど、こうツンとデレのバランスはいいよね。じたばたしたり。あと、脚フェチにも嬉しい演出が。