エロマンガ先生 #11「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」 - ニコニコ動画GINZA


 いい最終回だった。
 合宿から戻ってきて、新刊の発売日。二人で、小説家とイラストレーターを志した理由を語り、回想する回。中盤は、ほとんど、小学生紗霧&正宗がネットで語り合うシークエンスのみ。互いに顔も知らないまま、影響を与え合って、今は家族って、実にドラマチックだな。ラストは、秋葉原を歩き回って、本がデコレーションされているところをみて、二人で志を新たにする。いい最終回だった。
 そういえば、ここのところ、紗霧ちゃんが、洗濯しているところみてないなあ。


 今回は、徹底的に紗霧回だったな。えらくフェチいアングルが多かった。無防備さが、こう印象的。つーか、紗霧ちゃん、かわいいなあ。
 4分くらいの、足の動きがすばらしい。


 今週の紗霧ちゃん。