エロマンガ先生 #8「夢見る紗霧と夏花火」 - ニコニコ動画GINZA


 自宅警備www
 何となく、距離が縮まったようで、縮まっていない8話目。家族を失って、意外と精神的ダメージをおっていた、正宗。あと、なんとなく、みてて気まずさが漂う、ラノベ天下一武闘会の打ち上げ。
 太陽の光が苦手って、完全に昼夜逆転しているな紗霧ちゃん。留守番中、宅配が来た時の反応がまた。
 後半は、ラノベ天下一武闘会の打ち上げから、正宗と紗霧の話し合い。正宗の一人が怖いからの、「しばらく妹のふりしてあげる」で、心が通い合ったような、通い合っていないような。エンディング後、ポツリと「すっごく遠ざかった」と漏らす紗霧ちゃんがなんか笑える。


 このアニメのヒロイン、個人的にはエルフが一番いいんじゃないのと思ったりも。「あんたみたいな弟いらないわ、バカ」のシーンが良い。
 あと、獅童国光が意外とかわいい系男子だったな。


 今週の紗霧ちゃん。浴衣姿かわいい。