エロマンガ先生 #12「エロマンガフェスティバル」 - ニコニコ動画GINZA


 最初期待した以上に、おもしろかったな。最終回ということで、名残惜しい。
 前回の事実上最終回につづいて、締めは、エロマンガフェスティバルということで、コメディに振った話に。つーか、紗霧ちゃん、キャラ崩壊しかけてるぞ。ツイスターゲームのところとか、鬼畜すぎるw
 後半は、正宗が貞操の危機とか、飛ばしまくってるなあ。しかし、男性の体が説明できなくて、女の子に振りまくる正宗も、なかなかひどいw
 ヒロイン陣が、本屋の娘やめぐみんも出てきて、うれしいところ。全員のかわいいところを出してきているのが良いね。


 エンディングも、ちょっと改変されている。最後の最後で、正宗が風呂場から出てくるシーン追加。


 冒頭の食事持ってきたときに一歩出てきたり、ラストで別れの挨拶に窓開けたり、紗霧の成長も仄見える最終回だった。


 今週の紗霧ちゃん。